2008-12



もちもち

クリスマスイベントの時に、マーヤからこんな物を頂きました
コモドバカンスセット 1個獲得。
ナンダロウコレ

つかってみて!っと言われたのでそれをクリック・・・

いち

・・・・・・・・。

にい よん

これはないわwww
凄いキモカッタ
座ったSS撮り忘れた・w・;
まぁいいや・・・・

取り合えず、それに似合いそうな頭装備を・・・

耐え切れなかったので、即効サンタ服へとチェンジ。
ご
サンタ服は可愛いのに!
あのバカンスは無理なものがあります!
精神的にもキツイデスネ

別の日に違う人からも貰いましたが
倉庫へと・・・ゴメンネゴメンネ

おまけ+

1,5倍の間
夜はお仕事で全部居なかったので、お昼過ぎとかお仕事から帰ってきて夜中に
時間がある時に狩りをした結果・・・
レベル

無事Lvも上がり、メイン廃プリが98/70になりました
初転生オーラまであと少し・・・頑張るしかない


今日起きてINしたら、みんな何か可愛いの持ってた!
なので教えていただいた、天津クエをやってきました

おもち おもち2

可愛すぎる・・・(*ノ∀`*)
名前もつけて満足(`・ω・´*)

ゆうじさんのアイス屋さん

ゆうじさん
なんて優しいのだ;w;

とゆう事で、超が居るよ!っと言われたので行ってみました

アイス

現地に行くと、Gメンの廃プリ様も居たので3人で退治を!
また何か足元にあるぞw

超を倒し終え、溜り場で次何倒すかーってなったんですが
廃プリさんがプリでBOSSは初だと言うので
じゃあ練習だ!っとなり、あたしはプリから教授にチェンジ

あ

どんだけ出すのw っとか思ってました(*´¬`)
そんなゆうじさんもついに・・・・

い

是非アイス屋さんを\(>▽<)/
何かSSの上の方に死んだ時のグラフィックが見えますね。
はい、教授で何回もパタリっと逝きました
耐えれなかったp_q

ゆうじさんも廃プリさんも、Lv上げしてたのにボスでネタ提供してくれて
本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
また遊ぼうねv(。・ω・。)

おまけ+
おばけ

Gメンのクリエさんが、mob変換のやつ?やって出たのが
騎士団1Fに居るウィスパーさん
叩いても動かなかったw

お

ゆうじさんが可愛いキャラになりつつ・・・・(´;ω;)

カラオケ

日曜日は、ガラの悪い二人とデートしてきました(・ω`・)

お昼前に電話があり、合流。
色々見て回る前にご飯行くかーっとなり、R君が食べたい!っと言ったので
めんちゃんこ亭?だっけかなぁ
そこに行ってきました!

「3人とも猫舌なのになんで熱いのwww」
っとかR君がM君に突っ込まれてたり

ご飯も食べ終わって、M君のバイクを買いに行ってる最中に
あたしとR君で恒例のM君いじりはじめたり

「おでこ広いから、将来やばいんじゃ」っとか「もうキテルナ」っとか
M君カワイソウ
どんまいだよ(・ω`・)

M君のバイク買って、別の場所ではR君がPCの何か忘れた!けど何か買ってた
R君は、自分の買い物に「5万使ったやべー」って騒いでたり

そいで、M君R君のお買い物も終わり
最後にR君の娘さん達へのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ
お子さん3人なので

リカちゃん人形のお友達のお人形?と
スティッチ?だかスイッチだかのお人形と
サンタさんの靴型のお菓子を購入

サンタさんがプレゼントくれるんだ!って娘さんたち言ってた
可愛い(*´□`)


そして目的のカラオケ
どう考えても、見た目もガラの悪い二人なのに、歌うのは秋葉系
似合わねぇww
だって、ダボダボの服にハゲでサングラス
スーツにサングラス
R君とかしょっぱなから、ミク歌ってた
普通の歌ってよ!っとか思ってたら、M君がSOUL'dOUT歌ってくれた
流石M君(*'-')

笑いすぎてお腹痛くなったりとかもあったけど!
久々で楽しかった(*ノ∀`*)
また行こう行こう

おまけ+
カラオケ前のトイザラスで。

M君がなんと、クリスマスプレゼントを買ってくれました・・・
なんでもいいよ!っと言ってくれたので甘えてみた
リラックマ大好きなので・・・・
トイザラス限定のリラックマらしい!
くまとねこ
お家に帰ってうちのニャン様と一緒に撮影
二匹とも可愛すぎる(*´¬`)

M君ありがとね(*ノωヽ)

うちのお父さんが作ったポスター
可愛かったのでパシャリ
さんたさん
あたしが今働いてるお店の写真ですが!
ソリじゃなくて自転車ってのが和めて可愛かったw

今週はお休みなし
日曜日もお仕事頑張ろうヾ(*'□')ノ
この日記見てるお客さんとか居たら、凄い複雑な心境になりそうだ(>ェ<;
きっと居ないだろうけど(*´・д・)ネー

明日は

明日は、幼馴染ってわけじゃないけど、小学校からの知り合いで
腐れ縁の仲のいい3人でお出かけ

二人とも男だけど(・ω`・)
でもこの3人そろうとバカ騒ぎできるから好きだ

M君とR君とあたしで、午前中にM君のバイクを購入し
その後は、R君の娘さん達へのクリスマスプレゼントを買いに行く予定

お買い物も終わったら、今回目的のカラオケへ!
久々だな
何を歌おう!

明日が楽しみだだ(*´□`)

ハッ!Gv出れるかわかんなくなったぞ・・・
出れなかったら、すみません(´;ω;`)

お仕事時間になったのでこの辺で (。・ω・)シ

何やら、新しい装備が・・・・

今日は、起きて少し家の事して、終わったのでWIZ上げを
どこに行こうか迷って相談し、WIZなら監獄とかいいんじゃないかな?っと言われたので
監獄へ
Jobもそこそこ上がり、Lvは1上がりました

狩りも疲れたので、簡単なクエストをしようと材料集めで露店をふらふら

ラフウィンドないなぁ・・・・

・・・・ナニコレ

露店

オーディンマスク・・・・??
他の露店にも置いてあり、なんだこれっと思っていると
RODS?の景品っぽかったです!

当初の目的を忘れ、この装備とにらめっこ開始

効果は
『人間型に6%の追加ダメージ。 HIT-10』
でした

ん~ん・・・・9M・・・どうしようどうしよう

・・・・
絵

絵がかっこよかったんです

露店2

カッテシマイマシタ

その後、溜り場に戻り
わくわくしながら装備してみる事に!

・・・・・・

うん・・・
前 斜め

後悔?してないよ・・・?して・・・ない・・・・

il||li(つд-。)il||li

何この仮面舞踏会につけてくみたいな装備!?

Gチャで話してると、Gメンの子が見せて!っと言ったので教授の溜り場へ

ずれ

座ると肩より下にずれるんです(・ω`・)
お買い物は計画的に・・・ですね。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

買って早々ですが、倉庫にバイバイ・・・・・

サボッテマシタ

日記の更新がないぞ!ヽ(`Д´)ノ っと言われたので・・・
サボってたわけじゃないんです!ネタがですね・・・・?
ゴメンナサイ

あ、そういえば・・・・・
溜りにたまったアニバ帽を叩いてみました
あの後も、皆が帽子をですね!
もう倉庫もカートも商人系の所持もいっぱいで、叩くか捨てるかしかなかったんです
これはやっぱ叩きますよね!
っとゆうことで・・・Let'sカンカン

プロの精錬所に行くと、知り合いのクリエ様が居ました!

カンカン

クリエ様は途中で学校に行ってしまわれたので、一人でカンカンを・・・・
80個ぐらいあったのが、40個ぐらいかな?所持のエルと露店のエルも無くなったので
やめました

カンカン2

とりあえず、できたのが・・・・

カンカン3

+7が3つ!
エルもないので、今回はこれで断念。
あとは、残りの帽子とこの+7も+10にチャレンジして

+10アニバーサリー帽 をゲットしたいと思います。


おまけ+

その後は暇だったので、プリで倒せるボスを

ドラMVP

イグ実が出て、ほくほくでした(*´¬`)

少ししてGメンの廃WIZ様も行く!っと
ドラは魔法防御高いですからね・・・
SGじゃダメがなかなか・・・・!

あ・・・れ?
WIZ様が、何か飲んだ!

ドラ2

ワインΣ(・ω・ノ)ノ
そんなWIZ様も素敵でした

じーぶい

先週のGvは、用事で最後の方に遅刻で参加

ガーディアンが強くて皆・・・

じーぶい

凄いまったりしてました
座ってる人数名ほど(*ノ∀`*)

あとこんなのも流れるんですねー

ジーブイ

見えにくいな(・ω・;A)アセアセ…

今週はお仕事場の飲み会で、欠席。
皆さん頑張って下さい( `・ω・´)

パクパク

水曜のメンテでPCに異常が発生しました、ゆきん子ですこんばんわ(・ω`・)


INができたと思っても、何か画面とまるわであまり動けないでいました
少し溜り場でお喋りするのが限界・・・

とゆう事で、こんな事してました

魚  


魚の口のパクパクを、シンクロさせようと・・・・試みていました
↑のは微妙におしいですね

中々合わないねー

ダメだry

本当ダメだこいt・・・ry


魚って死んだらどうなるんだろう!
気になったので

パタリ

LK様にやられましたp_q
パクパクしててなんか可愛かった(*'-')


本当の犯人は、こやつ。
ゲイズ


魚ネタ?は最後に・・・
これには激しく笑いました(* ´艸`)
魚2



おまけ+

ダブル阿修羅


二人で阿修羅は痛いよ!
レモンとお餅使ってたのが気になったw


アニバ帽

いっぱいアニバ帽子を頂きました
これは多すぎだと思うんです!
全部で30個あったよ;x;?

もういらないからね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

