2010-05



かわええ

たまに行く、サティのパン屋さんでこんなものを見つけて
可愛すぎたのでつい買ってしまいました(*ノ∀`*)
サティのパン屋さんはめちゃめちゃおいしい
行くと必ず寄っちゃうパン屋さん(*ΦωΦ)


ペンギン可愛すぎだろ・・・
パンダさんはお顔が・・・
キ○ィちゃんらしきものは、ねこさんらしいです(ある意味まずいですよねこの猫さんw

他にも、コアラ・牛・サッカーボールがあったw
しかしそんなに食べれないので、断念して3つだけ
結局ペンギンさんしか食べてないけど!
残りはお兄ちゃんに(*'-')

パン

きょーはこれまでー

あちあち

どんどん暑くなってだるいゆっきーです、こんにちわ


昨日の夜?ちょっとイライラしてたのでフッとカンカンでも・・っと思い倉庫にある適当な装備を・・

かんかん

5個中、3つ+7出来たけど使い道が・・・
どうしようかな。何か適当にcはろうか・・


今日はFボスしながらまったりっとしてたのですが、フッと画面を見ると
北の皆が死体にΣ(・д・´)
何事かと思ったら、皿が居ました!

そう・・犯人は・・・ちぇるちぇるさん!
れいちさんめ(*ノ∀`*)

るる

情けない(っω;`。)

そして、蛾?(ダスティネスだっけかな)を出したのは、たぬたぬ!

ぬ

今日も北は平和です(`・ω・´)b

今日のmobは可愛いほうだった(>ェ<;

・・・・

ネムイ...(〃pД-)

  <⌒/ヽ-、___ zzz…オヤスミナサイ・・・
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寒い

夏は暑くてダメで、ぐだぐだなゆっきーです。こんばんわ・・

ここ最近天気よくて気持ちかったのだけど、暑かった時もあった・・!
基本黒の服多いからなぁ・・
スカートはかないしズボンばっかだからたまりません
女の子ーって格好がかなり苦手だったり・・
やっぱ男の子っぽい格好の方が動きやすいし楽だよ!うんうん
(女としてはやばいのかな・・・?)
いずれ頑張るよいずれ・・・(ダメソウデスネ


さてさて、ROにてまたしてもきる坊があほな事を・・・!

さむい・・

これは流石に寒いぞ!!!しかし可愛かったので問題なし。
でも寒いよきる・・・;w;



最近寝る前の恒例で王狩りしてるんですがああ

今日は王狩り終わりsp回復を待ってる間にきるがmobも運んでき倒してたのですが
めんどくなって、阿修羅どーんしてSS撮るの忘れたーって言うと・・・

つー・・

TAKE2!! じゃねーよ!
パイ叩いてるんですよ;w;
安いけど・・けど!!
金欠人からしたら泣けるんです

どーん

・・・・きるのバカ。゚゚(/д<*)゚。

前回だか前々回だかの日記で、海はryって書いたけど

やっぱ夏は海か山にドライブ行きたいな・・・
自然いいですよね自然。

ずーん

何かこの顔効果音つけるなら

ずーん

だと思うんです。

ずーん ずーん!


ぶさいく言われるしまつ!!
かわいそうなSノビさん


そんなきる君も可哀想に;w;

きるち

かわいこぶりたかったらしい(>w<*

きょーは、こんだーけっ

GWでは

GWに

M君 R君、R君の奥さんお子さん3人 N君、N君の彼女さん J君 自分 の10人で
GWにバーベキューしました
10人だったのか多いな・w・;

N君の計画だったらしく、いきなり言われてびっくりしました(・ω`・)

何時に起きたんだっけかなぁ
7時頃だったかな

材料などはその日に調達って事になってたらしく、9時には現地集合。
しかし何故か、N君がR君だけには10時集合と言ってあったらしくM君にせめ(いじられる)られるN君かわいそっ!


M君、N君、彼女さん、私が話しているとJ君登場
J君が来たとこで、M君とN君が食材+まな板・包丁などの買出しに。

30分ぐらいしてR君家族登場
R君とJ君に火をまかせ、私とN君の彼女さんで飲み物などの買いだしに。

人見知り激しいのですが・・・彼女さんとは何か話せた・・!
歳が近かったのもあったけど、彼女さんが喋ってくれて助かった(っω;`。)

そうこうしてるうちに、1時間ぐらいたったのかなーM君とN君が帰ってきてバーベキューを開始!

久々+お初さんの集まりだったので、皆最初はぎこちなかったw
R君のお子さん達も人見知りして最初は全然話してくれなかったよー;w;
でも時間がたつにつれて、お子さん達から近づいてきてくれるようにw

バーベキューも終わり、皆でマッタリしてたのだけど凄い天気がよくて暑かったので
アイスを買いに!

R君の一番下の子が、一緒にアイス買いに行くーって言ってついてきたのがすっごい可愛かった!!
やっぱ子供はええのぅ・・・すっごいかわええ・・・!

お昼過ぎ?ぐらいにそろそろ解散かーって事になり帰る事に

R君M君J君の車バイクは派手で目立ちすぎてある意味恥ずかしかった!
バベキュに来てた人達が皆こっちを見る見る・・・
知り合いじゃなかったら一生近づかないだろうなってガラでした。

何か次回は海に泳ぎ行くぞっとか言ってたけど、行きません!!
海は好きだけど泳げない!溺れてしまうので無理です!

↓の写真が、バベキュ場所の近くにあった橋

橋


+おまけ+

何の会話してたか忘れたけど、きるが誤字のをお望みだったみたいなのでSSゲットしてみた!

ごじ!

さ

さ・・・晒してってお願いされたんで晒してみる・・・(*´□`)

かわいいやつだ。

すくすく

今日は亀島で狩り。
きるるが廃プリ教授(2PC)を出してくれて
上げたいと思ってたモンクを起動(*´∀`)

亀1

30分もしたかしないかぐらいの時に・・あたしの睡魔が・・
亀島はやはり眠気をさそうOo。(。ρω-。)

戻るかーってなったのだけど、ここはお爺さんじゃない?っと二人同時に発言(*ΦωΦ)

居るかわかんなかったのだけど、試しに見に行ってみたところ居ました。
流石お爺様(*`・ω・´*)ゝ

亀2


LA入りの阿修羅3回で倒せたんだっけかなぁ・・
眠くてあまり覚えてない!
無事倒せたので満足でした。

もうちょっとでモンクのLvが上がるーっとの事で
きる君がレベル上げ(非公平;w;)+阿修羅どーんをさせてくれました!

もんく

SSを失敗したのですが・・よーーーく見るとMVPと同時に、Lvが上がってるんです・・
撮るタイミングミスった;x;

対抗でチャンプさんが居たのですが、何故か何もしてこなく見守ってくれてました。
いい人だ・・・

SSボタン押したら画面が真っ黒になりチャンプさんに「おつです」(挨拶)を言えなかったのがなんとも(´;ω;`)
お疲れ様でした。゚゚(/д<*)゚。


+おまけ+

そいえばこんな事もあったなぁ・・
先々週?ぐらいの事。

ねこぷり

もう1匹のプリのLvがUP・・・
1年ぶりじゃなかろうか・・

どーん!も出来たしLvもMVPも出来たので満足でした!
きるありがとねヾ(*'□')ノ

おねむなのでおやすみなさい...(〃pД-)zzZ

こそこそ

念願の装備が出来たので・・
最近はおでんで狩り。
今は天津のイベントで?重くなってるとかで、狩りが出来ないけど・・


ついやっちゃう事

おでん

ブレス連打したくなりますよね・・・
怒られましたが!


そういえば、欲しいと言っていたやつを去年?買えました

魚の魂

お仕事に行ってて、自分では買えなかったのですが
お仕事中にメールがはいり代買いをしていただく事に・・。
きるありがとう;w;

雪に続き魚もかわいいな!
あとは猫足だな・・・


そうそう・・・SS整理してたら、こんな物が出て・・

アニバぼう

パン

あやしー

被り物好きな北の皆様でした。
おもしろかったw

あとあと!北のかわいい廃WIZ様!

まーや

Pvにて・・支援型なので、殴っても笑えるダメしかでないのですが・・
マヤぽいきなり倒れた・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

もうこんな感じでしたw

なんで倒れたんだったっけなぁー忘れちゃったw

かわいいやつだ(*´□`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

