2010-06



・・・・!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

まさかの出来事があった、ゆっきーですこんばんわ。

とあるMVPボスを狩り始めて1年半ぐらい。
そろそろ2年目はいろうとしてたのかなぁ・・

イグ実/838 マステラ/116 ダイヤ3カラ/???(取り忘れ バリスタ/1

が、狩り始めてからの出たものです。
イグ実は王もたまに狩ってたので、大体800前後ってとこですかね・・

狩ってる最中にきるるの言葉を思い出し、考えないようにしてたのだけど

「欲で、ボスc欲しい欲しい思ってたら出ないよ!」

って言葉を言われたけど、でもやっぱり考えますよね!
だって欲しいもん;w;
でもどうせ出してくれないんだぜぇって事を考えてたら・・・

どらきゅ


イグ実ばっか出してツンツンしてた、ドラ様がデレてくれました・・・
RO始めてから初のMVPcげっちゅ!
この時ドラが出したのが

MVP:イグ実  ドロップ:イグ実+ドラキュラカード

でした
なんて太っ腹・・・(っω;`。)

どらきゅら

北に戻ってじっくり絵を見ました
おじ・・・お兄さん・・・?
絵、かっけー

きるるはお仕事で居なかったので後々撮影。
ねこくれい

あとこんな事も言われた!
きる君にSSを見せたら


♪キル♪ : おおw
♪キル♪ : こうもりがうっすら見えてるw
♪キル♪ : いいねいいねo(`ω´*)o
-ゆきねこ- : w
-ゆきねこ- : うんw

~ちょっとはしょり~

-ゆきねこ- : わーわーわー!
-ゆきねこ- : って
-ゆきねこ- : 言った後
-ゆきねこ- : クッションに顔うずめた!
♪キル♪ : えwwwwwwwww
♪キル♪ : なぜかはずかしくなって
♪キル♪ : 顔埋めたな!
♪キル♪ : うずめたな!
-ゆきねこ- : 違うw
♪キル♪ : あれw
-ゆきねこ- : 嬉しくてw
♪キル♪ : ほれてまうやろー!
♪キル♪ : チガッタw
-ゆきねこ- :  
♪キル♪ : そかw
-ゆきねこ- : 後はもう冷静だった
-ゆきねこ- :  
♪キル♪ : ww
♪キル♪ : おーw
-ゆきねこ- : あ、でもお兄ちゃんに電話したwwwwwwwwwwwwww
♪キル♪ : 2枚目もがんばるの!?
♪キル♪ : 冷静じゃねーよwwwwwwwww


冷静だったよ!
お兄ちゃんには前からドラc出るまで頑張るぜー!って言ってたから
報告しただけだし><;
電話したらお父さんがお休みだったらしく、お父さんが電話に出た

お父さんに「何?どしたの」 って言われて

「え、いや、お兄ちゃんに用事!」って言ったけどお兄ちゃん寝てた。

お兄ちゃんに報告の電話だったはずが・・・
今度実家に帰って来て、お買い物といらない物捨てるからつきあって!
って言われた(´・ω・`)

今度行くよおとーさん・・・!

長くなりましたが・・・おやすみなさい...(〃pД-)
R化来るから色々かわるらし・・・どうしたものか・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

