2010-09



出たヽ('ヮ'*)ゝ

今日は焔ちゃんと、ジェスター狩り&NH狩りでした
こんばんわヾ(*'□')ノ

眠いのでパパッと!

ジェスター狩ってたら、幻覚喰らって敵に囲まれアボン(´;ω;)
焔ちにリザしてもらいました!

リザ (2)

そのあとは

ボーっと狩ってたら

(*´・ω・)!?
こ・・・・これは!!

ジェスターカード (2)

ジェスターカード 1 個獲得

ジェスターカード

カードあざーすっヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

無事LvもあがってLv80に Jobもカンストしました

レベル (2)

そしてそしてその後は、NHへ狩り

にぶる

焔ちゃんも僕も眠気がやばかったので、30分もしないうちに帰還
少し狩っただけなのにJob0,5%はいりました
うまうまでした(*´¬`)

あくびが落ち着いたので、次はこのオーラプリのJob上げをしていきたいですね

おやすみなさいゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ おしまい。

狙いたい物

今日も眠いです、ゆっきーですこんばんわ

今日はちょっと、ジェスターが落とす、ハイヒール目当てで狩りに。
こやつですね

ジェスタ (2)

丸いくせに生意気な。・゚・(ノД`)・゚・。

そいでそいで、1時間半ぐらい狩ったんですが

1時間くらいして、出ないなーっと思ってたら

・・・・・・

まさかの 帽子 1 個獲得
ジェスタ

帽子の確立が

ドロップアイテム    ドロップ率
ブリガン         32.01 %
白ハーブ         14.51 %
アイスクリーム     10.01 %
ハイヒール        0.06 %
ピエロの帽子      0.02 %
ジェスターカード    0.02 %
リンゴ          0.01 %
リンゴ          0.01 %

なんですが・・・

ハイヒールより確率の低い帽子出すとか・・・
ましてや同じ%率のカードじゃなく帽子出すとか・・!
しょんぼりでした(´・ω・)

その後でも、ジェスターさんデレてくれました

靴 1 個獲得
ジェスタ (3)

靴ありがとうございます!(*ノ∀`*)

ピエロ帽とハイヒールでした。

ジェスタ (4)



ハイヒールの運命は


どかん

どっかんどっかんでした!(SS撮りそこね(´;ω;)


+おまけ+

ついに手に入れました(*´¬`)
無駄遣いしないとか言ってた気がするって?
気のせいじゃないでしょうか!!!!!

猫系は優先して買います!!!

エドガ

4mまで値下がりしてたんだ!買っちゃうよヽ('ヮ'*)ゝ

・・・・・・・・・(;´¬`)・・・

ほんとすいませんorz  おしまい

カードとペット

昨日は日記を書いて寝ようとしてたら、PCが砂嵐になり書けずじまいでした(´・ω・)

そして焔ちゃんが篭りに篭った地デリcが出たので(オープンチャットは消しました・。・

地カード


次は、青オシcを狙うとか

早速皆でアビスへ

そうそう、アビス行く前にデメねーがペットの忍者を出してたので
あたしも何か出そうかなぁーって考えてたら
焔ちゃんが「これwwwwwwwww」っと出したのが
ペット

ざけんなwwwwwwwwwwwww
うちらがRO当初の頃かなぁ、焔ちゃんがイシスに名前つけやがった('A`*)
そんな僕もその時に対抗して、スポアに焔ちゃんの名前をつけましたヽ('ヮ'*)ゝ
あれ、逆だっけな・・・?あたしが焔の名前つけたから焔ちゃんもつけたんだっけ・・?
忘れた(*'ω')マァイイヤ

ペット (2)

何気に喋れるようには育ててありました(*'ρ'*)

てことで、ペット大行進

ペット (3)

30分もしないうちに、焔ちゃんとデメねーはペットをしまってました(´・ω・)・・・
ほいで、狩り始めて少しして、カードでるかなーっと皆で言ってたら
デメねーが、「青オシcじゃなく、ミミック・・・いや赤ペロスcが出る」っとフラグ立てました

・・・・・・・??????

赤カード

レッドペロスカード 1 個獲得

赤カード (2)

赤カード (3)

本当に赤ペロスc出ました。・゚・(ノД`)・゚・。
フラグ立てちゃダメだね!!

青オシc一緒に篭ろうねっと言われたので頑張って出そうと思います
早く出るといいね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 おしまい。

装備品

もっそい眠いですこんばんわ
日記書いたら寝ます(;´Д`)

この間、焔ちゃんがスキル使った時に気づいたのだけど

通常モードの魚
ぶさ可愛いですね

さかな (2)


RGのスキル
・・・・・アースドライブ後の魚・・・

なんだろうこの無表情・・・ちょっと怖い(;´Д`)

さかな


それに比べて、たぬのたれかめときたら!

たれかめ

可愛すぎです(*ノ∀`*)
欲しい!!しかし、ここで我慢するんです。
実は本命がいまして・・・
たれろーず
たれワイルドローズヽ('ヮ'*)ゝ
いつくるんだろうと楽しみすぎる!
でもきっと高いので今のうちにお金貯め!
頑張って買うぞおお(*´¬`)

っとか言いながら、今日買い物しちゃったわけで(´・ω・)・・・

ヘルファ

マヤちありがとござましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

眠いのでまたいつも以上によくわからない日記に!
おやすみなさい(〃pД-)ノ おしまい

今日の日記は簡単に

そろそろ日記のタイトルが思いつかないゆっきーです、こんばんわ

今日は朝起きて、超見に行ったら居たので
焔ちゃん誘って超狩りヽ('ヮ'*)ゝ

焔ちゃん

焔ちゃん (2)

盾久々に見た!

夜は焔ちとデメねーと3人で異世界の狩りへ

ルナカルゴとカードでました

カード (3)

なかなかにかっこよいカードの絵です(*´-`)

そして、Lv84だったケミを、クエストで85にヾ(*'□')ノ

ケミLVUP

これでバーサクポーションが飲めるぜ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

今日の日記は簡単に!ちょっと頭痛いのでおやすみなさい(|||´Д`)ノ おしまい。

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ・・・眠い・・・

眠い!ですがジャンプ読んでるゆっきーです、こんばんわ
日記書いてジャンプ読み終わったら寝ますけど(* ´艸`)

そいえば、R化きてからドラ様に挨拶行ってなかったので
R化後初のドラ様狩りに。

スピの効果なくなってサンクで1kでなくなってました\(^▽^)/
まぁでもそんなの関係なく狩れるので

ドラ様お久しぶりですヽ('ヮ'*)ゝ

・・・・?あれ不死化した・・・服間違えたのかなーっと装備欄チェック
ちゃんと装備してたのに不死化
R化でボスのスキル変更か・・・
それも関係なく「キュア」ってアイテムあるのでそれで治せます(´・ω・)

って事で、久々のドラ様MVP(*ノ∀`*)
久々ドラ

別の日では、騎士に目覚めたらちゅにーの
騎士での初MVPヽ(*´∀`*)ノおめでとっ
ばっちり撮れたのであたし個人も大満足

羅MVP

んでゆうちゃんのプリが98になった記念SS!
@1だなー、長かったw
頑張るんだよ!
そしておめでとうヾ(*'□')ノ

祐Lvup


そして今日は、寝ようかなーっと思いながらも
↑の最初に書いたように露店出して、ジャンプ読んでたら
らちゅにーが帰宅

らちゅにーとWISで話してると超が居るっとの事でお互いccして
ゆうちゃんに声かけて、3人で狩りに行く事に

羅超

らちゅにーのギロチンは高速で、個人的にかなり好きだったり
クリもでてるのがいいよね(*ノωヽ)

おおーーー!はええええ って見惚れてたら、MVPのSS撮りそこねたりorz

羅超 (2)

一緒にc出せたらいいなヽ('ヮ'*)ゝ

そのあとは、らちゅにー寝るまでゆうちゃんと3人でNHへ

狩りも終わったので寝る事に!おやすみなさいOo。(。ρω-。)zzZ おしまい

寝れなかったので

寝ようと思ってたのに、なかなか寝れなくてこんな時間になった
ゆっきーです、おはようございます(||´Д`)

2時半前頃に眠気がきて、お布団に入り込んだんですが・・・
お布団に入ると眠気が飛んでしまい、ROの画面見ると
ゆうちゃんとらちゅにーが元気に騒いでました

なので・・・

羅騎士 祐MEプリ 雪支援プリ

で、NHへとお散歩

NHに行く途中の道で、ある人の話になりました
これはまぁ、乗せないほうがいいかなw (本人には見せよう)
でもSSだけでも撮りたかったので、もう一度今の流れを!SS撮る!って言ってるとこで
らちゅにーが

羅「毎日見てるのに更新ry楽しみにしてます」(書くと長いんで省略)
って言われました
これはあたしの日記の事で言われたのだけど
RO内で初めて言ってくれた人がらちゅにーでしたΣ('□'*)
言われてちょっと嬉しかった・・・ありがとう(*ノ∀`*)

らちゅにー

その後は1時間半ぐらい?狩りして、らちゅにーのLvが上がり終了
LvUPのとこSS撮りそこねた(´;ω;`)

らちゅにーは寝落ちしかけ、あたしは半分寝そうになってる
ゆうちゃんは・・・あの人は元気だ。

で、Lv95達成の記念撮影
(r[◎]<)はい チーズ
らちゅにー (2)

ゆうちゃんだけ息合ってないない!(´;ω;`)

清算中は

らちゅにー (3)

ヒールされたりw

NHで出た枝1本を、人が居ないとこで折ったり

らちゅにー (5)

期待してたけどよわっちーのでちゃったり(´・ω・`)

らちゅにー (6)

二人して↑のあたしの誤字を言ったり('A`)

Lv95の記念にボス見に行ったけど居なくてしょんぼりして帰ってきたり
楽しかったです(o>д<)  おしまい

ちょっとかわいいSS

こんばんわ

先週のいつか忘れちゃったけど・・・(・ω・;A)
焔ちとデメねーと異世界クエストをしたのです
1年ぐらい?放置してたクエだったので一緒にやる事に

二つの種族ってとこで
会いたかったmobが居ましたヽ|・∀・|ノ

アクアエレメンタルさんです!!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
青系・水系・氷系を好む者としてここはテンションあがりました(*ノ∀`*)

クエスト

しかし皿の攻撃力強いなぁ・・・
瞬殺だったので、SSを撮るのも難しかったです

次に出くわしたのはこのmob
クエスト (3)

なにこれ可愛いwwwwwww
ここでもテンション上がる
ドラコ可愛いい・・

そして次は何か強いやつでたんだけど、支援必死してる間にSS撮り忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。
名前なんだっけなぁ・・ドゥネイール??っとかいうやつ?
はっきり覚えてない(||´Д`)
なんか鹿っぽいやつだったと思います

ほいで次は
クエスト (2)

なんだろうこの変態チックって思いました

ほいでほいで目的地に到着
サファ族の石像
クエスト (4)

凄く綺麗なところに来ました
クエを進めていくにつれて、それに出てくる妖精族もサファ族も大好きになりました
サファ族のこの石像になった人は勇敢な方でした
結末は悲しかったけど、このクエをしてよかったと思いました

ちょっと・・・長いけど、まだの人は是非やってみてくださいヽ('ヮ'*)ゝ


これまた別の日
ゆうちゃんの商人上げをしに龍乃城へ行きました
ゆうちゃん達は先に
あたしは倉庫いじってたので、少し遅れてたんですが

「たすけてえええ」

っとPTチャで
何かと思ったけど、まぁゆうちゃんだし!っと思いマッタリ準備してその場へ行きました

祐「兜でかくて転んだ(´・ω・)」
兜

wwwwww
パタリしてんだろうなぁーっとは思ったけど、予想外すぎてふいた

ゆうちゃんの恥ずかしいネタでした
今は元気にケミですヽ(´ー`)ノ おしまい

パッチ

眠いです、こんばんわ

今日は、メンテ後のパッチで新しい髪型が増えたとか
期間限定みたい?詳しく見てないのでわかりません!

アルデバランの時計塔のすぐ↑にありました。
各町にある、この看板で行けるんで楽ですね
看板

って事で、新髪型だと?!早速行ってみる事に

資料は見たんだけど、やっぱ実際に自分のキャラでやってみたかったので

ワクテカしながら行きました

Lv100こえ?の人は変更+髪を戻すのがタダ!だったので!
新髪型変えまくりました
かみ

めんどくさかったんで、上から順番に髪型を変えていきました(ぁ
まずはこれ ないな。って思いました
かみ (2)


次はこれ 色のせいだろうか、これもないなーって思いました
かみ (3)
知り合いの皿さんが、この髪型の黄色だったかな?
それはかっこいいって思ったんだけどなぁ
やっぱ色のせいかな?!

次はこれ かっけええwwwwwって思いました
かみ (4)
この髪型は普通にアリだと思いました!
かっこよすぎるw

最後にこれ 自分がするならこれはないwwwwww
かみ (5)
草が増えるほど、自分の中で一番ナイ髪型だと思いました
可愛いとは思うけど、女の子女の子~ってしてて
自分には合わないし、無理ww って変えた瞬間思ったんです
他の人がしてるのは可愛いと思います(*'-')

やっぱ4つの中で個人的に気に入ったのは
アックストルネードスタイル
新髪型
の、髪型でした


男の髪は デスペラードスタイル 
新髪型2
かなぁ。


ゆうちゃんとらちゅにーも髪型を変えて
かみ (6) かみ (7)

男前でした
ゆうちゃん即効元の髪に戻してたけどw

その後は、超が居る!って事でそのままの髪型で倒しに

ちょう

新髪型にしてから一通り遊んだら(30分ぐらい)、満足してしまいました

かみ (8)

やっぱり元の髪型が一番でした(*´Д`)=3

おしまい。

お小遣いとLvUPヽ('ヮ'*)ゝ

今日は早めの日記更新をしているゆっきーです、こんばんわ
最近22時頃になると激しい睡魔が・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
なので今のうちの更新でした


ちょっと前に、ひっとんさんからお小遣いを頂きました!

(yukihito)様が入場しました。
yukihito : こんなに!?
** : とりあえずこれだけー
** : さあ
yukihito : はい!
** : 無駄遣いをするんだ!
yukihito : Σ('□'*)
yukihito : 無駄遣いをww
** : ><
yukihito : ま・・・まかせてください!
** : 期待してます><
yukihito : 期待された。・゚・(ノД`)・゚・。
** : (*ノωノ)
yukihito : これをネタにひっとんさんをブログに書くんだ
yukihito : (*ノ∀`*)
** : 晒される…!
yukihito : (*´¬`)フフフ
** : (´¬`*)

とゆう事で、期待されました!
・・・・いっぱい買っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

装備

頭装備だけでこんだけ買って
後はホドレムcが倉庫の肥やしになってたんで
ラウンドバックラーを叩いてペタペタヽ(*´∀`*)ノ
後は運剣買ったりー、っとかで実用品を揃え・・・た・・っと思います!

何か他にも買った気がするけど内緒(*ノ∀`*)
ひっとんさんに誘惑されてしまった(*'-')

頭装備とか集めるの好きだから買ってしまう(´;ω;)


そして今日はぶっちが生体狩りに誘ってくれて
あくびになって初の50%こえをしたんです!

ぶっち

。・゚・(ノД`)・゚・。

ほいで、ぶっちが「チョットマッテ」っと言ったので
ぼーっと画面見てるとぶっちLvUP
ぶっち (2)
まさかのLvupだったので、SS失敗
おめでとう!ヽ('ヮ'*)ゝ

その後何度かぱたりしました(・ω´・)
ぱたりするとこんだけ減るんですね

ぱたり (2)

ちゃんと数字の前にマイナスってついてるのにふいたw

ぱたり (3)

オーラAXに倒され・・・・いえこれは砂3体に素撃ちとシャープされたあとです('A`)
クリックミスでカーソル飛んで行くのがもう;w;

倒れたとこに、何やってんだっと言わんばかりに登場したオーラAX様でした

その後は無事Lvあがりましたヽ('ヮ'*)ゝ
念願のLv100です!
ゆきLvup

ありがとう!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶっち (3)

転ばないように気をつけますorz

おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

