2010-10



出来たかに思えた!

グリへと近づいてワクテカしてるゆっきーです、こんばんわ

転生してまったりとJob上げ
50転職するか迷ったけど、46でいいやってなり、46転職する事に

これは昨日の夜の狩り、低レベルで皆で時計へ

焔ちゃん「ゆきいいいいい」

なに!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
なんだっけな、あたしが石化しちゃってたから叫んだんだっけな、覚えてないぞ!

ぐっぱ

そいでその後、MHを見つけたので突進
気づくとパタリしてました

ぐっぱ (2)

!?!?

ぐっぱ (3)

ひどすwww
「起こしてよ!w」って言ったら起こしてくれた(´;ω;)

ぐっぱ (4)

↑が昨日の夜の狩りのお話

んで今日は、あたしも焔ちゃんももうちょっとで上がるって事で
3人とも飛び狩りでささっとJob上げ

久々に綺麗に撮れたJobUPのSS!!!

・・・のはずだった・・・

ぐっぱ (5)

剣士スキルで覚える、HP回復が邪魔を・・・!!
SSと同時に自動HP回復。・゚・(ノД`)・゚・。
失敗に終わりましたorz
次こそは・・・!!

そして、二人とも無事目標のJobになったのでいざ転職へ
記念にSS撮ろうぜってなったので、じゃあチョキね!っと打ち合わせ

「せーの」でパシャリ

ぐっぱ (6)

焔ちゃんチョキじゃねええwwwwwwwwww
打ち合わせした意味がなかった!!
まぁいいかって思ってたら

ぐっぱ (9)

焔「負けたーーorz」

知らんがなwwwww

そして無事転職

ぐっぱ (7) ぐっぱ (8)

焔チェイスかっこいいな
ちょっとチェイスが欲しくなったゆっきーでした

日記書いてSS載せて気づいた
ここのJobLvUP綺麗に撮れてるじゃないですか!
ちょっと満足(*´¬`)

おやすみなさい これでおしまい。

ぴかったあああヽ('ヮ'*)ゝ

って事で、ひっそり上げてたキャラが光りましたゆっきーです、こんばんわ
光ったのは昨日のお昼過ぎ?だったかな

ゆき=プリってイメージが強いみたいですが
実はRO始めた時の1stはプリじゃないのです
これは初期の頃のあたしを知ってる人しか知らない事ですねー

今はもうその1stは消してしまってて居ないのですが
つい最近、焔ちゃんや周りの人を見てるといいな!!って思ってしまい
モンクを消して作ってみたのです

まったり上げてたんですが、気づけば95まで来てたので
ここから必死狩りしました(+・`ω・)
焔ちゃんとペアしたり
デメねーに引っ張っていただいたり(皿の攻撃半端ないw
さくさく上がっていきました(*´¬`)

焔ちゃんのローグが先に光ったので僕も急がねば!っと必死必死
そしてついにLvUP
ゆLvup

LvUP直後のSSで死に掛けたり
AGI型だったので囲まれてスタン喰らうと即死だったので。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆLvup (2)

デメねー手伝ってくれてありがとう!焔ちゃん転生待っててくれてありがとう!

そしていざ転生へ!

転生

本読んでー迷路迷ってーユミルの心臓部分に無事つきました
(焔ちゃんは途中迷路の部分で挫折しかかったけどw)

消えながら発言してんじゃないよwww
ちょー笑ったし!!

転生 (2)

で、ヴァルキリー様の元へ

転生 (3)

ありがとうございますヾ(*'□')ノ

無事二人とも転生し、廃1次職へと転職できました
転生 (4)

その後は皆で沈没船へ
頭装備のたれ慰めの効果GXで瀕死になったり

転生 (5)

ククレカードげっとしたり
ククレカード

楽しかったです!!クルセを作った一番の目的は
・・・・・グリフォンに乗りたかったああああああああああああ
です!!(`Д´*)

そいえば、ミンスのスキルの・・・名前忘れました
♪のやつ!!これ攻撃できるんですね・・・
初めて知った
おんぷ

おしまい。

わっふーヾ(*'□')ノ

ちょっと前だけど!
2キャラ目のあくびも100になりました、ゆっきーですこんばんわ

狩り誘っていただきありがとうございました(*´▽`)人

ねこ100

久々の大勢狩りだったので、かなりてんぱりましたorz


そして次の日は

今やってるかぼちゃイベントのクエストをしてきました

かぼちゃイベント

こんなところにルードが

SSいじってて気づいたんですが、光の中のスマイルマスクさんには
激しく笑わせてもらいました
スマイルが光ってる・・・!?Σ('□'*) っとw

かぼちゃイベント (2)

そして、ペティ先生に会い、話を進めていくと

かぼちゃイベント (3)

どこかの通路へ飛ばされました
火山っぽいとこでした

かぼちゃイベント (4)

そして、無事終えると経験値UPの報酬がもらえました(*ノ∀`*)
ポイントをためると、イベント最終日には教範がもらえるとか?
ポイントを貰うのを、つい忘れて次の日を迎えます・・・(´;ω;)


そして今日の夜は、焔ちゃんとパパと遊んでて船長が居たので

R化来てから初の船長です
最初の頃はWBが痛かったのだけど、焔ちゃんは痛くなさそうでした(*'-')
倒せたので満足満足!

せんちょ

おやすみなさいヽ('ヮ'*)ゝ おしまい

さむさむ

寒すぎて頭痛くなってるゆっきーです、こんばんわ(|||´Д`)

眠気もMAXなので簡単に!

たまり場でまったりしてると、ぽちが

ゆっきー!っと(’’*

なんだろなんだろwっと思ってると、要請が飛んできて

ドラコカード!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ぽ

出したみたいですw
ぽっち凄いなーw
やはりドラコ、カードもかわいいですね(* ´艸`)
コレクションで欲しいなw
ぽちおめでとヾ(*'□')ノ

そして、RGGを見に行ったら
何故か血騎士が居ました(;´Д`)
PT狩りしてた拳聖さんの装備っぽいです(==;

とりあえず叩いてみた

デュプレ使って、杖でなぐりなぐり

血

以外に攻撃が痛かったです(´;ω;)

血 (2)

しかし倒せたので満足
ブリガンゲットだぜ

おやすみなさいΣ(*´ェ`) おしまい。

すごいΣ('□'*)

毎日毎日眠いゆっきーです、こんばんわ!
寝る子は育つって言いますが、育ってないよ!!色んな意味で。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はれいちぇるさんとキエルを狩りに
しかし可愛い事が起きて行くのをやめ、途中で見つけた天使ぽりん様を倒しに(* ´艸`)

天使ぽりん

強いΣ('□'*)
一発でした れいちさんかっこいいなーって思いました(*´¬`)

その後は、今育ててるキャラを上げに行き、眠くなったので寝ようとしてたとこで

00:15:34 (yuki) ねーるーおやすみzzZ
00:16:34 (***) だめ
00:16:35 (***) きたにきて!
00:16:41 (***) ゆきち!
00:16:51 (yuki) ぅ

マヤちゃんから呼び出しΣ('□'*)
なんだろw っと思いながら北に行くと

・・・・!?!?

あ・・・あれ???

れいちぇるさん以外にオーラが・・・?

マヤのRGも光ってましたw
北で2人目の3次職オーラさんです!
二人とも凄いなーw
次は誰が光るかな(*´¬`)

マヤちゃオーラおめでとうヽ('ヮ'*)ゝ

二人に挟まれて、オーラな気分を!
ありがとござます(*ノωヽ)

まーやおーら

光ってみたくなりましたw おやすみなさい! おしまいヾ(´▽`*)

オーラ!

今日は朝、デメねーと異世界で狩りを

大岩おいしいです

ちゃくちゃくとLvもjobもあがります(`・ω・)
この狩りでJobが上がり、29にヾ(*'□')ノ

異世界狩り


夜は、たまり場でれいちさんのRGがオーラに!

ゆき「れいちさん今日の日記に載せていいですか!?」
れいちさん「さぁどうぞ!」

ありがとうございます(*´¬`)

れいちさんおーら (2)

3次職オーラ初見でした!
2次オーラよりも、目に優しくいいですね(*'ω')
『/aura』するともっと目によかったです!SS撮りそこねましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆき「れいちさん次は(SS撮ります)正装ですねΣ('□'*)」

れいちさんおーら

れいちさん「こっちか!」

れいちさんおーら (3)

キリッ!! かっこいいww

本当にお疲れ様ですw オーラおめでとうございますヽ('ヮ'*)ゝ
あたしもがんばろ!


そいえば、RKの衣装が変更?できるようになるとか?
よくわからないので、気になる方は『RO公式ブログ』を見てみてください!

♀RK 徒歩・騎乗

RK衣装


♂RK 徒歩・騎乗

RK衣装 (2)


個人的には、こっちの方が断然かっこいいと思いました。
僕のLKもいつかはこうなりたい。なれたらだけど!
今日はこれでおやすみなさいOo。(。ρω-。)zzZ  おしまい。

ねこの転職ヽ('ヮ'*)ゝ

長くオーラで放置していた廃プリの狩りをしました

ぶっちと、ぶっちのお友達と狩り

アウド*2+人靴+教範を使ってがっつり上げました
今が、経験値1,8倍だった事もあり、さくさくあがりました

無事LvもJobもカンストしました!

ねこ転職

転職しておいでっと言っていただけたので、早速転職へ

ねこ転職 (2)

はい、アークビショップへの転職を望みます。

ばっちこーい!! (/*・・)o

ねこ転職 (3)

ねこ転職 (4)

できました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
しかし廃プリの時に色変更をしてたので、アクビ転職後もそのまま決められた色へ・・・(青に戻さねば

転職後は、スキルステをある程度振って、狩場へ戻りJob上げへ

ステはまだちゃんと決まってなかったので、INTが低くspがすぐなくなる事態に(;´Д`)

ねこ転職 (5)

生体の階段歩きにくいですよね・・・すぐカーソル飛んでったり
マウスを押しても動かなかったりと支援下手ってのもありますけど(*ノ∀`*)
いっぱいこけましたヽ('ヮ'*)ゝ

ねこ転職 (6)

しかしマリコンspp狩りは美味しすぎる・・・
いっぱい上がって、もうちょっとでこっちの子もLv100になりそうです

前のプリの時もぶっちに100にしてもらってこっちのプリも転職まで上げて頂いて
もう感謝でいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとう!

今日はよく寝れそうです(*´¬`) おやすみなさい!おしまい(。・ω´・。)

ガンダム

SDガンダム三国伝  が面白くて観まくってるゆっきーです、こんばんわ!
いいですよね(*´¬`)


話はかわって、RO
この前、デメねーとらちゅにーと3人でNH狩りへ行った時に

辻支援で修羅様の『活』をいただきました!

効果を知らなかったので(申し訳ないです;w;)調べてみました

点穴-活
MAX Lv : 5
習得条件 : 点穴 - 反 5
系列 : アクティブ / 自分のバフ
内容 : 点穴手法を使って自分と対象 1体の VIT及び MHPを上昇させて HP自然回復速度を早くする。また物理防御力が上昇する。
この効果中には移動や攻撃速度にも HPが回復するようになる。
スキル使用時、気弾を 2個消費する。
このスキルは [点穴 : 球] 及び [点穴 : 反] と一緒に使うことができない。


でした!
もっそい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
見かけるたびにかけていただいて、凄く助かりました!
修羅様ありがとうございましたヽ('ヮ'*)ゝ

活


そして、これまた別の日
G狩り+クエストをしていると
なんか遠くから・・・のっしのっしっと現れたものが・・・

ぞう

像wwwwww って皆のテンション上がって
倒せる!?いける!?って事で焔ちゃんを盾に挑もうとしたら

倒すどころか倒されました(*´¬`)
(この時も、もちろん焔ちゃんはリザキルされ放題でした(>p<*)

最近あたしと焔倒れすぎじゃねww っと思う今日この頃です

ぞう (2)

皆結構ペナがw
その後は、天丼さんにも行ったんですが、何か天丼さんの攻撃力上がってる・・・・?
めちゃめちゃ痛くて、壊滅しかかったんで普通の狩りへと変えましたw

楽しかったので満足でした(*ノ∀`*) おしまい

売られる(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

「とゆう事で続きは明日(´・ω・)ノ」 っとか言ってたわりに
次の日に日記更新しなかったダメすぎるゆっきーです、こわば(´・ω・)

だってめんどかった!気分屋なので、日記の更新は
「よし書くぞー!」っと思わないと行動しないんです、すいません(´;ω;)

とゆうことで・・・
相棒(二人はプリキュア役の、リンコ)を失った焔ちゃんは・・・・・
次のダンジョン内で、激しい戦いをしていたのですが

新MAP (10)

相方を失った辛さから、戦いに敗れたのでした

アイスないからwww って言われる前に
そんな事気にしない!っとばかりにリザキルしました
焔ちゃんには容赦なくリザキリするゆきでした(*'ρ'*)

実は載せてる写真には敵が少ないですが
下の写真を全部載せると凄い量の数のmobが居たんです(|||´Д`)

新MAP (11)

敵が散った後に、フッとワイルドローズを見ると
パタリした時の倒れ方が、可愛かったのでついSSを撮ってしまいました!
そして日記にUPしてしまいました(*ノ∀`*)

新MAP (12)


そいで今日は、目薬をさしてて画面をちょうど見てない時に
じーじが阿修羅したのかな、見てなかったからわかんないぞ!
こんな会話がありました

じーぜ

じじ「頭装備をドロップですね」

あたしの頭装備・・・・・・たれワイルドローズΣ('□'*)!?

じーぜ (2)

倒して拾ってあたしに売るとかひどい!w
じーじにぜるさんめ・・・(ノдヽ*)ヒドイ・・・

でも楽しかった!
そして今日の日記はこれでおしまいヽ('ヮ'*)ゝ

新頭装備と新MAPと新MOB

フッ・・・(ΦωΦ)フフフ
ついに念願の頭装備が実装してテンション高い、ゆっきーですこんばんわ!

高かったけど、実装初日に買いました(*´¬`)
やっぱ猫いいですね!すっごいかわいいヽ(>ω<ヽ)
これがデフォになりそうです
ねこ

ぶっちに また無駄遣いを! っと言われたので、買ったことを報告すると
ねこ (2)

ダメな子 って言われました(´;ω;`)
しかし、にゃんこかわいいからよいのです(+・`д・)

ほいで夜は
異世界クエを終わらせていた、焔ちゃんデメねーが来たので
ご飯後見学も兼ねて狩りへ
新MAP

なんか・・・なんか顔が可愛い!
でっかいカブトムシと、ちっちゃいカブトムシと、卵がありました

焔ちゃんが小ネタを・・・・おばかが居る!!!!!
新MAP (2)

そいで、最終的にはカブトムシMAPを
ゼルダの伝説って言ってました

新MAP (3)

そしてカブトムシMAPから外に出ると蜘蛛のmobが居たのですが、SS撮り忘れ
さらに奥に進むと、街が見えてきました
中にはいって入り口すぐのとこに

!!!!!!

にゃーんヽ(*´∀`*)ノ
ねこさんのお出迎え
かーいいねー(*ノ∀`*)
どや顔の猫が個人的には好みでした
新MAP (4)

街の奥に行き、冒険者登録?みたいなのを受け付けて
アクセサリーをいただきました
エルディカスティスに帰還 する用みたいです(*'-')

新MAP (5)

そしてここはエレベーターみたいで、色々部屋へ行けるみたいです
まだこの街には来たばかりなので、色々探検してみようと思いました

新MAP (6)

そして、新たなMOBさん リンコ
新MAP (7)

相棒はリンコだそうですw

新MAP (8)

そしてこれは フィラ
新MAP (9)

そして・・・デメねーに先ほどの戦いでリンコを倒され、相棒を失った焔ちゃんは・・・・・

SS載せたいのに、日記の要領が足りないΣ('□'*)
とゆう事で続きは明日(´・ω・)ノ おしまい。

日にちをまたぐ

あれおかしいな、日記がその日の出来事じゃなく
たまに、1~2日またいで更新しているゆっきーです、こんばんわヽ(´ー`)ノ

らちゅにーの転生の次の日廃剣士に転職する事になり
伊豆の剣士ギルドへ
剣士転職を無事に終えて、戻っていると・・・なにやら変な扉を発見

くえすと (6)

なんだここはΣ('□'*) っと思いながら突入

おじちゃんNPCと倒れてるNPCが居たので
とりあえずおじちゃんNPCに話しかける事に

くえすと

ほうほう・・・カクテルを作ってくれるとな・・・
何ができるかな~

くえすと (2)

オレンジベース大好きですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
ノンアルコールってのがちょっとしょんぼり(´・ω・)

でもおじちゃんありがとうヽ('ヮ'*)ゝ

くえすと (3)

・・・・・!?
話が進むと、仮面の男とゆうのが出てきました
なかなかに絵が好みでした

くえすと (4)

そして、奥の部屋へと移動し
また別のNPCと会話に
こっちはなんだろう・・・目が残念|。´・ω・|

くえすと (5)

っと、話を終えたところで、今あってるSSSのクエストだと気づきました(*`ω´)=3
途中でやめちゃったので暇がある時やろうと思います(*'ρ'*)

おやすみなさい...(〃pД-) おしまい

リラックマと昨日の夜

今日は機嫌がいいゆっきーです、こんばんわ(*´¬`)

焔ちゃんが、リラックマの『本』と『かむかむホッとみるく(チューイングキャンデー)』
を買ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
本はこれですねー中身の四コマめっちゃおもろかったw
可愛いし面白いし、凄い満足しました(*'-')
キャンデーもおいしかった(*´¬`)

リラックマ


昨日の夜は、らちゅにーの騎士がもう少しでオーラに!っとゆう事だったので見に行きました

羅オーラ

SS失敗!タイミング遅かった・・・
無事オーラなれたのでよかったです!
おめでとうヾ(*'□')ノ

記念撮影~
羅オーラ (2) 羅オーラ (3)

そして早速転生を

羅オーラ (4) 羅オーラ (5)

どうにからちゅにーは焔ちゃんと同じ事をせず転生できました
焔ちゃんはペコ降りるの忘れて、そのまま女神様と会話
迷路のところやり直してましたヽ(´ー`*)ノ

羅オーラ (6)

ちびっこノビに変身!
さぁどれくらいでLKになれるか楽しみです
らちゅにー頑張ってねヽ('ヮ'*)ゝ おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

