2011-04



かわゆい

こんばんわ、ゆっきーです

前回の日記に書いたのは、『あたしに子供が出来ました』ではなく

うちの庭に野良猫が居たので、最初はご飯をあげる感じで猫さんに距離をとられてたのですが
2,3日すると「撫でろこのやろー(=`・ω・´=)」っと言わんばかりに
スリスリしてきたので、試しにお家の中へと招いてみました

怖がるかなー?嫌がるかなー?っとゆう心配をよそに猫さんは爆睡
「あ・・・あれ?逃げないのかよw」っとか思いながら1ヶ月ぐらいたちました?

猫さんはお散歩に外に出かけるのですが、ひとしきり遊び終わると家に戻ってきます
「帰ってきたぞー!開けろー!」っと網戸を叩いたり、網戸をよじ登ってたり
もうすでに家猫化しちゃってます
(うちはペットが飼える家なので、問題なしです)

野良猫だったので、ちゃんとした年齢はわかりません
近いうちに病院へ連れてって健康診断などをしなければ

ちなみに猫さんのお名前は きなこ っといいます

何故「きなこ」かというと・・・

きなこ

きな粉 みたいな色だからです!

男の子なんだけど、「きなこ~」っと呼ぶと返事してくれるので
気に入ってくれてる っと思うようにしています (嫌がってるかもだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

お布団の陰からひょっこりお顔を出しております (可愛い・・・もうすでに親ばかです、はい。

きなこ (2)

お散歩お昼寝大好き人間の食べるもの興味津々な、きなこを宜しくお願いします

もちろん、ぽてちとも仲良くやってます
新しい家族が増えたので、可愛がっていきたいと思います

おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

