2017-08



カラオケ

日曜日は、ガラの悪い二人とデートしてきました(・ω`・)

お昼前に電話があり、合流。
色々見て回る前にご飯行くかーっとなり、R君が食べたい!っと言ったので
めんちゃんこ亭?だっけかなぁ
そこに行ってきました!

「3人とも猫舌なのになんで熱いのwww」
っとかR君がM君に突っ込まれてたり

ご飯も食べ終わって、M君のバイクを買いに行ってる最中に
あたしとR君で恒例のM君いじりはじめたり

「おでこ広いから、将来やばいんじゃ」っとか「もうキテルナ」っとか
M君カワイソウ
どんまいだよ(・ω`・)

M君のバイク買って、別の場所ではR君がPCの何か忘れた!けど何か買ってた
R君は、自分の買い物に「5万使ったやべー」って騒いでたり

そいで、M君R君のお買い物も終わり
最後にR君の娘さん達へのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ
お子さん3人なので

リカちゃん人形のお友達のお人形?と
スティッチ?だかスイッチだかのお人形と
サンタさんの靴型のお菓子を購入

サンタさんがプレゼントくれるんだ!って娘さんたち言ってた
可愛い(*´□`)


そして目的のカラオケ
どう考えても、見た目もガラの悪い二人なのに、歌うのは秋葉系
似合わねぇww
だって、ダボダボの服にハゲでサングラス
スーツにサングラス
R君とかしょっぱなから、ミク歌ってた
普通の歌ってよ!っとか思ってたら、M君がSOUL'dOUT歌ってくれた
流石M君(*'-')

笑いすぎてお腹痛くなったりとかもあったけど!
久々で楽しかった(*ノ∀`*)
また行こう行こう

おまけ+
カラオケ前のトイザラスで。

M君がなんと、クリスマスプレゼントを買ってくれました・・・
なんでもいいよ!っと言ってくれたので甘えてみた
リラックマ大好きなので・・・・
トイザラス限定のリラックマらしい!
くまとねこ
お家に帰ってうちのニャン様と一緒に撮影
二匹とも可愛すぎる(*´¬`)

M君ありがとね(*ノωヽ)

うちのお父さんが作ったポスター
可愛かったのでパシャリ
さんたさん
あたしが今働いてるお店の写真ですが!
ソリじゃなくて自転車ってのが和めて可愛かったw

今週はお休みなし
日曜日もお仕事頑張ろうヾ(*'□')ノ
この日記見てるお客さんとか居たら、凄い複雑な心境になりそうだ(>ェ<;
きっと居ないだろうけど(*´・д・)ネー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/12-c2d1b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうじさんのアイス屋さん «  | BLOG TOP |  » 明日は

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

