2017-05

スポンサーサイト


GWでは

GWに

M君 R君、R君の奥さんお子さん3人 N君、N君の彼女さん J君 自分 の10人で
GWにバーベキューしました
10人だったのか多いな・w・;

N君の計画だったらしく、いきなり言われてびっくりしました(・ω`・)

何時に起きたんだっけかなぁ
7時頃だったかな

材料などはその日に調達って事になってたらしく、9時には現地集合。
しかし何故か、N君がR君だけには10時集合と言ってあったらしくM君にせめ(いじられる)られるN君かわいそっ!


M君、N君、彼女さん、私が話しているとJ君登場
J君が来たとこで、M君とN君が食材+まな板・包丁などの買出しに。

30分ぐらいしてR君家族登場
R君とJ君に火をまかせ、私とN君の彼女さんで飲み物などの買いだしに。

人見知り激しいのですが・・・彼女さんとは何か話せた・・!
歳が近かったのもあったけど、彼女さんが喋ってくれて助かった(っω;`。)

そうこうしてるうちに、1時間ぐらいたったのかなーM君とN君が帰ってきてバーベキューを開始!

久々+お初さんの集まりだったので、皆最初はぎこちなかったw
R君のお子さん達も人見知りして最初は全然話してくれなかったよー;w;
でも時間がたつにつれて、お子さん達から近づいてきてくれるようにw

バーベキューも終わり、皆でマッタリしてたのだけど凄い天気がよくて暑かったので
アイスを買いに!

R君の一番下の子が、一緒にアイス買いに行くーって言ってついてきたのがすっごい可愛かった!!
やっぱ子供はええのぅ・・・すっごいかわええ・・・!

お昼過ぎ?ぐらいにそろそろ解散かーって事になり帰る事に

R君M君J君の車バイクは派手で目立ちすぎてある意味恥ずかしかった!
バベキュに来てた人達が皆こっちを見る見る・・・
知り合いじゃなかったら一生近づかないだろうなってガラでした。

何か次回は海に泳ぎ行くぞっとか言ってたけど、行きません!!
海は好きだけど泳げない!溺れてしまうので無理です!

↓の写真が、バベキュ場所の近くにあった橋

橋


+おまけ+

何の会話してたか忘れたけど、きるが誤字のをお望みだったみたいなのでSSゲットしてみた!

ごじ!

さ

さ・・・晒してってお願いされたんで晒してみる・・・(*´□`)

かわいいやつだ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/21-fbb39637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずーん «  | BLOG TOP |  » すくすく

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

