2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の!

久しぶりのFボスめぐり?をしました
っと言っても、1回ずつでしたが(*'-')

ことの始まりはと言うと

(ゆうじ) おはよー
*nick ***_zzz → ***
(yuki) おはよー
(ゆうじ) ゆきめヽ(`Д´)ノ
(yuki) ゆうじめヽ(`Д´*)ノ
(ゆうじ) 門と戦ってます!

(yuki) 見に行くしかない!
(ゆうじ) Σ(゜口゜;

でした

ゆうじさん門

現地に着くと・・・何か可愛いWIZが居るぞ・・・
こんなのゆうじさんじゃないp_q
あの棚が出来たとき?のキモイ装備をゆうじさんがつけてるのを思い出したよ!
ゴヴニュの兜+老人の仮面が最強でした

門の後は、何か二人とも久しぶりのFボスすぎてテンション高かった!
ドラを見に行くが居ない・・・ここはじゃあDOP様ですね・・・っとなり見に行くと、居た居た

DOPは無理だw っと言いながらもものは試しと思いDOP様退治に

あれ?ゆうじさんが敵を倒すたびに、何かが・・・

ゆうじさんDOP

アイス?!
なんでアイス出るのか聞き忘れた・・・!
何でだっけ・・・

ポタ乗る前の、ゆうじさんの台詞

screenodin384 - コピー


アイス全部拾ってたw
何か可愛かったぞ(・ω`・)

DOPの後は尻へ

ゆうじさん尻

ゆうじさんが削った後、フリーにはいりあとはヒール砲でもぐもぐ
やっぱりここでも、足元にはアイスが!

久々のFボス楽しかったヾ(*'□')ノ
ゆうじさんまたやろう!

+おまけ+

*ゆうじ* : はいこれあげるw
古い紫色の箱 1 個獲得
yukihito : えw
*ゆうじ* : 俺300個くらいあるw
yukihito : ちょw
*ゆうじ* : う☆そ
*ゆうじ* : イグ実なら1000個くらいあるよ

なんでそんなにイグ実をw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/5-896ac2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も今日とて・・・ «  | BLOG TOP |  » しょんぼり

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。