fc2ブログ

2024-03

パッチ

眠いです、こんばんわ

今日は、メンテ後のパッチで新しい髪型が増えたとか
期間限定みたい?詳しく見てないのでわかりません!

アルデバランの時計塔のすぐ↑にありました。
各町にある、この看板で行けるんで楽ですね
看板

って事で、新髪型だと?!早速行ってみる事に

資料は見たんだけど、やっぱ実際に自分のキャラでやってみたかったので

ワクテカしながら行きました

Lv100こえ?の人は変更+髪を戻すのがタダ!だったので!
新髪型変えまくりました
かみ

めんどくさかったんで、上から順番に髪型を変えていきました(ぁ
まずはこれ ないな。って思いました
かみ (2)


次はこれ 色のせいだろうか、これもないなーって思いました
かみ (3)
知り合いの皿さんが、この髪型の黄色だったかな?
それはかっこいいって思ったんだけどなぁ
やっぱ色のせいかな?!

次はこれ かっけええwwwwwって思いました
かみ (4)
この髪型は普通にアリだと思いました!
かっこよすぎるw

最後にこれ 自分がするならこれはないwwwwww
かみ (5)
草が増えるほど、自分の中で一番ナイ髪型だと思いました
可愛いとは思うけど、女の子女の子~ってしてて
自分には合わないし、無理ww って変えた瞬間思ったんです
他の人がしてるのは可愛いと思います(*'-')

やっぱ4つの中で個人的に気に入ったのは
アックストルネードスタイル
新髪型
の、髪型でした


男の髪は デスペラードスタイル 
新髪型2
かなぁ。


ゆうちゃんとらちゅにーも髪型を変えて
かみ (6) かみ (7)

男前でした
ゆうちゃん即効元の髪に戻してたけどw

その後は、超が居る!って事でそのままの髪型で倒しに

ちょう

新髪型にしてから一通り遊んだら(30分ぐらい)、満足してしまいました

かみ (8)

やっぱり元の髪型が一番でした(*´Д`)=3

おしまい。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/52-75201b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとかわいいSS «  | BLOG TOP |  » お小遣いとLvUPヽ('ヮ'*)ゝ

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード