2017-04

スポンサーサイト


カードとペット

昨日は日記を書いて寝ようとしてたら、PCが砂嵐になり書けずじまいでした(´・ω・)

そして焔ちゃんが篭りに篭った地デリcが出たので(オープンチャットは消しました・。・

地カード


次は、青オシcを狙うとか

早速皆でアビスへ

そうそう、アビス行く前にデメねーがペットの忍者を出してたので
あたしも何か出そうかなぁーって考えてたら
焔ちゃんが「これwwwwwwwww」っと出したのが
ペット

ざけんなwwwwwwwwwwwww
うちらがRO当初の頃かなぁ、焔ちゃんがイシスに名前つけやがった('A`*)
そんな僕もその時に対抗して、スポアに焔ちゃんの名前をつけましたヽ('ヮ'*)ゝ
あれ、逆だっけな・・・?あたしが焔の名前つけたから焔ちゃんもつけたんだっけ・・?
忘れた(*'ω')マァイイヤ

ペット (2)

何気に喋れるようには育ててありました(*'ρ'*)

てことで、ペット大行進

ペット (3)

30分もしないうちに、焔ちゃんとデメねーはペットをしまってました(´・ω・)・・・
ほいで、狩り始めて少しして、カードでるかなーっと皆で言ってたら
デメねーが、「青オシcじゃなく、ミミック・・・いや赤ペロスcが出る」っとフラグ立てました

・・・・・・・??????

赤カード

レッドペロスカード 1 個獲得

赤カード (2)

赤カード (3)

本当に赤ペロスc出ました。・゚・(ノД`)・゚・。
フラグ立てちゃダメだね!!

青オシc一緒に篭ろうねっと言われたので頑張って出そうと思います
早く出るといいね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 おしまい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/58-d1e10c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙いたい物 «  | BLOG TOP |  » 装備品

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

