2017-06



今日も今日とて・・・

元気に教授上げヾ(*'□')ノ

っと思いきや・・・南では

臨    臨2

教授うまってる;x;
あ、プリ上げるのもありか!・・・・←のチャットはLv1高くてはいれない;

なので 「落)80教授 何かに」 とチャットを立ててまったりしてました
低くも高くもない微妙な位置だったので、拾われるのに時間かかるだろうから
12時になっても拾われなかったら、やめるしかない!

30分経過・・・

そろそろ諦めようかと考えてるとこに、ポポン!!
おお、拾われたヽ(=´▽`=)ノ

あ、あれ・・・??

れ・き

どっかの誰かさん達二人が、チャットに出入り!
いじめだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

れいちぇるさんとか、きるっとか言う人らが!
何か一人変なこと発言してますね
本人に承諾取ってません(ぁ
きるるドンマイ(*ノωヽ)

さてさて、12時直前・・・諦めてチャットを閉じようとしてるとこに・・・
ポポン!!
(またいじめに来たなヽ(`Д´*)ノ)

「こんにちわー」
!!今度こそ拾ってもらえた・゜゜・(/□\*)・゜゜・
よくよく見ると、以前一緒に島に行った廃WIZ様でした!

島募集しようと思うのですがどうですかーっと声を;x;
もう是非にと。・゚・(ノД`)・゚・。

そして名無しへ行き、もぐもぐとLv上げ!
プリさんが鯖缶で落ちている間に、ずっとうるさかったニャン様に鰹節を・・・

鰹節

RO内に鰹節あったら絶対買いますねw



氷

狩りをし続けてると、自分のキャラがいきなり凍った!
あ・・あれ?!
チャット欄を見ると寒いジョーク出てた!
凍ったのあたしだけでした(´;ω;`)

WIZ様との今日の狩りは、お仕事行く前まで3連戦しちゃいました・・・!
LvもJobも上がり、うまうまだったのです(*´¬`)

楽しくてつい(* ´艸`)


おまけ+
=Aqua= : ちょっと
=Aqua= : これ載せていいのかなww
=Aqua= : きるるがアホな発言してるんだ
=Aqua= :  
レイチェル : いいよきるるだから!
=Aqua= : じゃあ載せるしかない
=Aqua= : 書いてこよう


ほんとごめんなさい!
でも反省はしな・・・・い・・・?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/6-ed91b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パクパク «  | BLOG TOP |  » 久々の!

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

