2017-10



新頭装備と新MAPと新MOB

フッ・・・(ΦωΦ)フフフ
ついに念願の頭装備が実装してテンション高い、ゆっきーですこんばんわ!

高かったけど、実装初日に買いました(*´¬`)
やっぱ猫いいですね!すっごいかわいいヽ(>ω<ヽ)
これがデフォになりそうです
ねこ

ぶっちに また無駄遣いを! っと言われたので、買ったことを報告すると
ねこ (2)

ダメな子 って言われました(´;ω;`)
しかし、にゃんこかわいいからよいのです(+・`д・)

ほいで夜は
異世界クエを終わらせていた、焔ちゃんデメねーが来たので
ご飯後見学も兼ねて狩りへ
新MAP

なんか・・・なんか顔が可愛い!
でっかいカブトムシと、ちっちゃいカブトムシと、卵がありました

焔ちゃんが小ネタを・・・・おばかが居る!!!!!
新MAP (2)

そいで、最終的にはカブトムシMAPを
ゼルダの伝説って言ってました

新MAP (3)

そしてカブトムシMAPから外に出ると蜘蛛のmobが居たのですが、SS撮り忘れ
さらに奥に進むと、街が見えてきました
中にはいって入り口すぐのとこに

!!!!!!

にゃーんヽ(*´∀`*)ノ
ねこさんのお出迎え
かーいいねー(*ノ∀`*)
どや顔の猫が個人的には好みでした
新MAP (4)

街の奥に行き、冒険者登録?みたいなのを受け付けて
アクセサリーをいただきました
エルディカスティスに帰還 する用みたいです(*'-')

新MAP (5)

そしてここはエレベーターみたいで、色々部屋へ行けるみたいです
まだこの街には来たばかりなので、色々探検してみようと思いました

新MAP (6)

そして、新たなMOBさん リンコ
新MAP (7)

相棒はリンコだそうですw

新MAP (8)

そしてこれは フィラ
新MAP (9)

そして・・・デメねーに先ほどの戦いでリンコを倒され、相棒を失った焔ちゃんは・・・・・

SS載せたいのに、日記の要領が足りないΣ('□'*)
とゆう事で続きは明日(´・ω・)ノ おしまい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/63-5b09ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売られる(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ «  | BLOG TOP |  » 日にちをまたぐ

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

