2017-06

スポンサーサイト


ねこの転職ヽ('ヮ'*)ゝ

長くオーラで放置していた廃プリの狩りをしました

ぶっちと、ぶっちのお友達と狩り

アウド*2+人靴+教範を使ってがっつり上げました
今が、経験値1,8倍だった事もあり、さくさくあがりました

無事LvもJobもカンストしました!

ねこ転職

転職しておいでっと言っていただけたので、早速転職へ

ねこ転職 (2)

はい、アークビショップへの転職を望みます。

ばっちこーい!! (/*・・)o

ねこ転職 (3)

ねこ転職 (4)

できました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
しかし廃プリの時に色変更をしてたので、アクビ転職後もそのまま決められた色へ・・・(青に戻さねば

転職後は、スキルステをある程度振って、狩場へ戻りJob上げへ

ステはまだちゃんと決まってなかったので、INTが低くspがすぐなくなる事態に(;´Д`)

ねこ転職 (5)

生体の階段歩きにくいですよね・・・すぐカーソル飛んでったり
マウスを押しても動かなかったりと支援下手ってのもありますけど(*ノ∀`*)
いっぱいこけましたヽ('ヮ'*)ゝ

ねこ転職 (6)

しかしマリコンspp狩りは美味しすぎる・・・
いっぱい上がって、もうちょっとでこっちの子もLv100になりそうです

前のプリの時もぶっちに100にしてもらってこっちのプリも転職まで上げて頂いて
もう感謝でいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとう!

今日はよく寝れそうです(*´¬`) おやすみなさい!おしまい(。・ω´・。)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうヽ(*'□')ノ

コメントに今更気づいた!!
ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/66-4a434530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラ! «  | BLOG TOP |  » ガンダム

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

