2017-04

スポンサーサイト


あっぷっぷー

大好きすぎるぽてち様に遊んでもらうのが日課のゆっきーです、こんばんわ

ちょっと前に撮った写真
たまにはテーブルの上で遊ばせようと思って机の上に置いたら
キーボード踏み荒らされました(*´¬`)
落ち着いて!っといわんばかりに、ぽてちさんの口元にひまわりの種を

・・・・・凄い勢いで食べておりましたwwwww
面白かったのでパシャリ

ぽてち (10)

アップすぎるだろw っと思われるかもだけど
だけど!!!可愛いからいいんだヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
毎日癒されてます(*ノ∀`*)


話は変わりRO
昨日?ぶっちと狩り行こうってなったのだけど、二人ともクエをしてなかったというΣ('□'*)
行けるようにどうせしないと行けなかったので、二人ともクエをする事に

途中のとこでNPCでギロクロが出てくるんですが

・・・え?うん?えっと、エプロン!?
萌えでも狙ってるのかと思いました

いせかい

そして進んでいくと、街の中に小さな機械があり
ぶっちがそれを見ると、その機械の目の前に行き座り

ぶっち「肩たた機だな・・」

いせかい (2)

たしかにwww
機械の腕?らしきものが上下に動いてるんです
まさに肩たた機そのものでしたw
コロ助みたいな形してる気がする、可愛いな

そして無事クエも終わり、スカラボホール?へ

初めて行くとこだったので、ワクドキでした

いせかい (3)

結構通常の攻撃が痛くて、びっくりしました
ここよりもきついとこがあるとかなんとか
そこもいつか行ってみたいですね(*´・д・)

いつもより沸きもよくないとの事だったので、異世界へ一度戻り異世界→→のMAPの
ゴーレムで狩りを再開しました

いせかい (4)

ぶっちが強くて、クリムゾン狩りがめちゃめちゃ楽しかった
あれは、ハマリそうです
WLさんとの狩り楽しい(*´¬`)

最近はこれといって上げたいのがなかったので狩りに全然行かなかったし
そろそろ何か上げはじめようかなあ

ってことでおやすみなさいOo。(。ρω-。)zzZ おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/76-7c0ec0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?(´・ω・) «  | BLOG TOP |  » 久々の

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

