2017-05

スポンサーサイト


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

日記サボってましたゆっきーです、こんばんわ
な・・・なんか書くのがめんどくさかった・・・!(スミマセン

最近は っと言っても、結構前からやってたゲームなんですが
RO以外ではSDGOをやっております
ガンダムは元々好きなんで、普通にはまってます(*´¬`)

最初の頃は、あまり機体がなかったのでやる気も低かったのですが
最近では機体も増え、かなり楽しんでます(毎日してるわけではないけどw

持ち機体
ガンダム (4)

ガンダム (3)

ガンダム (2)

ガンダム (7)

ジム多くね?っとゆう意見は受け付けません。
何故かジムがよく出る(#´Д`)

ゲーム内のクエを進めて、手に入れたコインでガチャガチャをして機体を手に入れるか
課金で手に入れるかなので、なかなか欲しいのは揃いません
ガチャも課金も、何が出るかはランダムなのです

僕の今のお気に入りは アストレイブルーフレームです!
ガンダム (5)

かっこいい(*´¬`)
これの上の階級?が今あるみたいで、それも欲しいところ
運なのでなかなか出ません・・・(´;ω;)

ブルーフレームは初期からずっと育ててたので、結構高く
今は別の子を育ててます
今は バウンドドッグです
ガンダム

実は色変えができるので、私は青が好きなので、他にも色々と青系統に変える予定です
バウンドドッグも変えたやつの一つですね

焔ちゃんからは、ハスキーみたいって言われて
ああ、ハスキーっぽい、かわいいなw っと思い気に入ってしまいました(*'-')

野良をするのは人見知り激しい僕としては難しい事です・・・
なので身内とだけしかしてなかったりヽ(*´▽`*)ノ

ブルーフレームの必殺技
わかりにくいけど・・・!

ガンダム (6)

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

返事が遅れてしまった!
あたしもごくたまーにです・・!
でも身内としかやってないので、身内が居るときしかやってなかったり|。´・ω・|


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/78-f004ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼってたΣ(゚Д゚;) «  | BLOG TOP |  » あれ?(´・ω・)

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

