2017-04

スポンサーサイト


ぐふ・・・orz

体調崩して、ここ1週間寝込んでたりしたゆっきーです、こんばんわ

今もまだ完全に完治してないんですが、ある程度は治ったので
フフリ状態です(意味不明ですね!)

今日は 5月17日 ですが

お父さんの誕生日が 5月16日 

しかしながら、僕は寝込んでました

一日遅れだったけど、今日実家に電話したら
ちょうどお父さんお仕事お休みで、お家に居ました

雪「一日遅れでごめんけど(;´Д`) お誕生日おめでとう!」

っと久々に電話をしました

父「え、誕生日だったっけ?忘れてた!ありがとう(ニヤニヤ)」

声が超ニヤニヤ声でした

何もしてあげれなくてごめんね(´;ω;)

「今度顔出すね」っと伝えると嬉しそうでした(こっちも嬉しくなってしまい、ちょっと僕もニヤリってなりました)

・・・・・・家族との会話とか恥ずかしくて長文書けないわ!!ヽ(`Д´*)ノ

寝ようそうしよう おやすみなさいませ

  <⌒/ヽ-、___ zzz
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おしまい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/82-dcd56ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復帰?一時的? «  | BLOG TOP |  » かわゆい

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

