2017-05

スポンサーサイト


復帰?一時的?

ちょこちょこ日記書いてないゆっきーですこんばんわ|。´・ω・|ゞ

ここ最近は体調も戻り、元気になりました
頭痛はたまにあるけど気にならない程度

なんだったのだろう熱中症?(;´¬`)
あたしすぐに体温あがるので(体温あがるとすこぶる具合が悪くなるんです)
最近では『冷却ソフトバンド』ってゆう、首やおでこにつけるやつを使っています
これがまたひんやりして気持ちいいんです(*´ー`)


ほいで本題

一昨日ぐらい?に身内でRO久々にINしてみる?ってなったんです
復帰者カムバック中みたいで、3日間無料期間があったのではいってみました
頭装備とか色々増えてたー新MAPはなかったかな

今ぽりん部屋らしきものがあって(これも期間限定だったかな)そこのmob達がおいしいのなんのって
しかし低レベルははいれなくLv制限があるので限られたLv帯しかはいれないという(´・ω・)

んで、昨日(0時に)3日間無料期間が終わったので、1ヶ月課金をしました
とりあえず様子見で、1ヶ月遊んでみる事に
その後は身内で話してどうするかは不明

って事で  とりあえずRO復帰しましたヾ(。・ω・。)ノ  おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/83-1fb6ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチレア運 «  | BLOG TOP |  » ぐふ・・・orz

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

