2017-08

スポンサーサイト


どうなってるの・・・

ROに復帰してもう少しで一ヶ月になる、ゆっきーですこんばんわ


ちょっと前に、らちゅにーがお引越しなどでプチ休止?してました
らちゅにー復帰した時用に血枝を5本買いました

そいでそいで、久々にらちゅにーがROにINして
G狩りへ行き、狩を終えて寝る前に血枝折るぞー!ってPvP伊豆へ

出た順番は  蛇→蜂→蛇→データル でした

血枝

蛇・蜂は弱かったです
蜂の時はあっさり倒してしまい、SSを撮るのを忘れてました(´;ω;`)
しかしながら蛇が2回も出るとかどんだけだ・・・

次はデータル

血枝 (2)

初め焔ちゃんは闇葱だったんだけど、耐えれなかったのでRGに切り替え
焔ちゃんに全部持ってもらってアタック開始(+・`д・)y━・~
瀕死寸前までは削れたんですが、爆裂はいってから厳しかったです!
倒せませんでした\(^0^)/
時間が2時になってて、データルだけで1時間半近くかかってるって(´;ω;)・・・

もちろんこの後、ありかに頼んで倒してもらいました(`・ω・´)b
ありかありがとう(´;ω;`)うぅ


そいで今日は、朝からシャアcを求めて監獄へ

なんとなく出そうな気がしてたんです
狩り始めて30分ぐらいして

シャアカード

出ました
本当に出るとは思わなく、ボーっとしててその場でSSを撮り忘れていたのを思い出し
帰還してパシャリ!(>o□ゞ
これで焔ちゃんのシャア武器完成ヽ('ヮ'*)ゝ

そいで、朝御飯を食べて家事して、お昼頃寝落ちしてしまい15時頃起床
その後、これもまた焔ちゃんの鎧用カード取りにmobを倒しに

40分くらいで出ました(´Д`;)

プティットカード

今思うと、ROに復帰して一ヶ月
出したカードが

ヒドラカード 1枚(パパとペア)
エリセルカード 3枚(G狩り)
団子童子カード 1枚(ソロ)
ハンターフライカード 3枚 (ソロ)
レイドリックカード 1枚(ソロ)
ライドワードカード 1枚(ソロ)
プティットカード 1枚(ソロ)
ブラッディウムゴーレムカード 1枚(焔ちゃんとペア)

全部で12枚出ている・・・
何これ気持ち悪い・・・
ここで運を使い果たしているのかもしれない(´;ω;)

しかし、全部自分用じゃないってのがなんとも言えないとこ
自分が欲しくて篭っても全然出ないのに・・・
誰かのために篭ると出るってどーなの!
・・・・・orz

おしまし(´;ω;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/86-9b63d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SDGO «  | BLOG TOP |  » 笑いすぎて

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

