2017-09



有名人に会ったΣ(゚Д゚;)

家族サービスを満喫してきた、ゆっきーですこんばんわ

今日は、前々から予定していたちびっこのお風呂で遊ぶ玩具を買いに
マリノアにある、ベビーザらス/マリノアシティ福岡店に行ってきました(`・ω・´*)

本当は先週の頭に、じーじとちびと3人でマリノアに訪れていたのだけど
広いわ、迷路みたいだわ、人多いわで、結局ベビーザらス見つけきれず(ダメすぎる・・!)
諦めて別のお店でちびのお洋服買って帰っていったという苦い経験が!
・・・orz
リベンジしに行ったつもりだったんだけど、旦那はそこに詳しく
簡単に行けるじゃん!っといじられながら現地に連れてってもらいました(´;ω;)くっ・・・

無事確保!
←のボールがお風呂場で遊ぶ、下の部分が穴があいてて湯船にいれて外に出すとその穴から水が出るってやつで
→のタオルっぽい布の様なのは、触るとカサカサ音が鳴るやつです
DSC_0694 - コピー

他にも色々あったけど、うちの子のストライクゾーンがまだボールタオルにしか興味を示さないので
今回はこの2点だけ買ってくることにしました
もうちょっと大きくなったら他にも色々買おうね(*p`ω'q)

マリノアでのお買い物も終わり、帰るかー!ってなったときに有名人に遭遇しましたΣ(゚Д゚;)
記念撮影をちびとしたので、日記の最後に写真を載せようそうしよう

帰りにパン屋さんによって来ました(¨* )
その中の1個
DSC_0694-1.jpg
イチゴジャムとクリームがはいったやつでおいしかった(*´¬`)

帰宅して、パンとかもくもく食べた後3人でまったりしてたら
いつの間にか3人共爆睡Σ('□'*)
あたしが先に起きちゃって二人とも同じ顔して寝てたので
写真をパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´*) ニヤリ
mahtouya.jpg

二人とも可愛すぎ(ΦωΦ)フフフ

そうそう・・うちのちびっ子の困ったとこは
誰かれかまわずガン見する事(;´Д`)
今日も今日で、お買い物中休憩がてら立ち寄ったマックで
ちびっ子が一点見つめしてたので気になって見ているほうを見ると
高校生?の男の子二人組みをガン見してたみたいで、それに気づいた二人は恥ずかしそうにしていましたw
(照れる年頃は可愛いな!)
帰りのバスでも、隣の座席の男性二人組みをガン見してて
その男性達は「お前赤ちゃんにガン見されてるぞwww」っと爆笑されてました(;´¬`)

ちびは、瞬きしないでずーーーっと相手の顔見つめるから相手は恥ずかしがる事が多い・・!
特にお姉さんが恥ずかしがってるのを見るとお姉さん可愛くてこっちがニヤニヤしてしまう(・∀・)

長くなってしまった・・・!

てことで、今日はこれで日記を終わろうと思うんです
その前に・・・今日会った有名人とちびっこ!

DSC_0692 - コピー

なんとなく顔伏せてみた(* ´艸`)

○有名人
×芸能人

ですよね?(+・`д・) おしまい

● COMMENT FORM ●

にゃんだふる☆

8875C95D
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://7F44Gr9U.mc.winmu.org/7F44Gr9U/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukineko13.blog75.fc2.com/tb.php/98-e2bec86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【有名人に会ったΣ(゚Д】

家族サービスを満喫してきた、ゆっきーですこんばんわ今日は、前々から予定していたちびっこのお風呂で遊

 | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
RagnarokOnline-Hervor鯖
(統合前odin鯖)

所属ギルド-KissMe

廃プリがメイン。
気分での日記なので
あまり更新されないと思います!
hydeが大好きな管理人です(*ノ∀`*)

♀垢
101 ArcBishop
147 ArcBishop
100 Genetic
99 Sorcerer
84 Super novice
96 RoyalGuard
79 HighPriest
89 HighWizard
71 Sniper
89 WhiteSmith
81 Rogue
81 Ninja

♂垢
85 Lord Knight
96 Wizard
82 Bard
83 Priest
72 Black smith
81 Hunher

黒ねこ時計 くろック D04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

フリーエリア

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

